理系女子大生コミュニティ凛 official blog

理系女子の普段をゆる〜く紹介中。。

忘年会シーズン到来☆

こんばんは、葉子です[emoji:v-278][emoji:v-283]

もう今年も残すところあと2週間!!

忘年会が増えてきましたね。

私は昨日から3日間続けて忘年会です

今日は外国の方とか元CAの方と忘年会でした☆

今日初めてあったんだけど、世の中にはいろんな人がいるんだな~って再確認。

普通に生きてるだけだとどうしても周りにいるのは同世代だけど、

世の中にはもちろん色んな人がいて。

年齢も国籍も職業も色々ある。

だから自分とは一見かかわりがない人と意外な共通点があったりするとおもしろいよね

年々時間が過ぎていくのが早く感じるけど、

それは、昔は毎日が新しいことの発見だったけど今は色んなことを知ってきているからなんだって

いやいやまだ世の中には知らないこといっぱいあるよ!!って感じだよね。

でもほんと時が過ぎるのって早い。

時間はみんなに平等に与えられているものであって、使い方はみんな次第。

・・でも案外無駄に使っちゃってるんだよね

あと2週間、思うことは全部やり切ってから新年迎えようね

こちらも応援お願いします

人気ブログランキングへ