理系女子大生コミュニティ凛 official blog

理系女子の普段をゆる〜く紹介中。。

~Lily2周年記念Party~

   Lily   ~楽しく知的美人を目指す女子大生のためのフリーマガジン~

  “知的美人” - それはきっと、容姿だけに捉われない、内面からにじみ出る美しさ。

こんにちは、瑞恵です★ミ

フリーマガジン発行団体であるLilyの創刊2周年Partyに参加してきました^^

ゲストスピーカーや協賛企業様を始め、このフリーマガジンの取材記事に掲載されている社会人の方や、

もちろん大学生まで、幅広い分野の方が一堂に集まるとっても貴重な機会です

なんとその数 300人!!!

今までLilyが積み上げてきた歴史を思わせますね♪

このLilyで活動をしている女子大生の子たちのことを「Lilyガール」というのですが、

私も以前から友達だったLilyガールの子や、学生団体の友人、

さらには昨年度のLily創刊1周年Partyでお会いした方との再会、

そして個人的に一番楽しみにしていたのはやないけいこさんのライブ

このやないけいこさん、私の高校の先輩なのです!

実に3年ぶりに聞く演奏。

以前と変わらない透き通った声とさらにのばされた実力が組み合わさって、

つい聞き入ってしまいました・・・

こちらから、やないさんの曲を何曲か聞くことが出来ますので、

興味があるかたは是非!!聞いてみてください><

主催のグランディングラボさんを始め、Lilyガールのみなさん、

とても楽しい時間をありがとうございました

こちらも応援お願いします^^★

人気ブログランキングへ