理系女子大生コミュニティ凛 official blog

理系女子の普段をゆる〜く紹介中。。

第1回「凛カフェ」 開催リポート

こんにちは、瑞恵です!

以前から告知していた第1回凛カフェが本日開催されましたので、

そのご報告をしたいと思います♪

11-14-1.jpg

まずはご挨拶

11-14-1-2.jpg

続いて全体自己紹介へ♪

11-14-2.jpg

食事を楽しみながら、わきあいあいあいと

アットホームな雰囲気で進めていくことが出来ました。

11-14-5.jpg

今回来てくださった3人の社会人の方は、みなさんお子様がいらっしゃったので、

女性のロールモデルとしてもとても魅力的で素敵な方でした!

お二方はお子様連れでいらっしゃたので、

(1歳と小学校1年生の子が参加しました♪↑の手前右ですね)

“お母さん”の顔を垣間見ることが出来、とても親しみが持てました^^

食事を囲んでみんなでわいわい

11-14-3.jpg

今月から「理系女子大生コミュニティ凛」本格始動ということで、

Happy Bithday凛

を、コンテンツに入れさせていただきました^^

私と、偶然にも今日が誕生日の葉子で

11-14 ケーキ

お足元の悪い中、またお忙しい中お越しいただき

みなさんありがとうございました!!!

今日の出会いをきっかけとして様々な方面で繋がっていけたらと思っています。

これからも「凛」をよろしくお願い致します。

11-14 集合

今回ゲストとして来てくださった平田様が凛カフェのことを紹介してくださいました!

平田様のブログはこちら

↓応援よろしくお願いします!

人気ブログランキングへ