理系女子大生コミュニティ凛 official blog

理系女子の普段をゆる〜く紹介中。。

自己紹介!久保

少し遅くなってしまいましたが・・・

はじめまして!

明治大学 農学部 農芸化学科4年の久保です。

ゆいいつの4年かな!

いちお、4年間大学に通い、就職活動も経験したということで

少しはなにかにお役に立てれるかな!?

と思いはじめました。

学部てきには、ぶっちゃけよくも悪くも幅広いです。

いろいろ勉強しました!

植物、菌類、食品、冷凍・冷蔵、動物、化学、栄養・・・

手を広げすぎていて、授業だけでは薄い気もしますが・・・

いろんな世界を見れたという意味では、

とってもよかったように思います。

そして、久保じたいは・・・

まぁ普通ですw

残りの学生生活をこの「凛」と何につぎ込もうかと悩み中です。

これから、がつがつ頑張りたいと思っているので

よろしくです!

ちなにみ明日は、第1回凛カフェですね!

むっちゃ楽しみ!

はりきっていきたいと思います!

ではでは、勉強も、遊びも、女磨きも、恋も、

みぃんながんばっていきましょう!

理系女子のみなさん!!

↓応援よろしくお願いします!

人気ブログランキングへ