理系女子大生コミュニティ凛 official blog

理系女子の普段をゆる〜く紹介中。。

内藤佐和子さん著書『難病東大生』出版記念会

こんばんは、瑞恵です。

先日、お世話になっているダイヤモンド経営者倶楽部で、

内藤佐和子さんの出版記念会が行われました!

「難病東大生」出版記念会

私も少しお手伝いをさせていただきながら参加しました♪

佐和子さんと初めてお会いしたのは先月の始め、ほんの1時間ほどお話をしただけだったのですが

その短い時間だけで私は彼女の虜になりました><!笑

本当に人間的魅力に溢れるパワフルで素敵な女性なんです

彼女をより多くの人に知ってほしい、

私の大切な友人にも繋がってほしい、という思いから

私からも何人かこの会をご紹介させていただいたのですが、

思いのほか多く方が来てくださり、とても嬉しかったです!

懐かしい友人と再会することも出来ました♪

社会人から大学1年生まで、とても幅広いジャンルの方が参加されていて、

佐和子さんの魅力の幅を物語っているように感じました^^

「難病東大生」出版記念会2

私も色々な人とお話することが出来、ホームパーティーのようなこの会を十二分に楽しませていただきました♪

佐和子さんを始め、参加者の方々、ありがとうございました

この会でお会いしたエイリスト社長の酒井さんが凛のことを紹介してくださいました!

http://ameblo.jp/aducation/entry-10380809837.html

酒井さん、ありがとうございました^^

人気ブログランキングへ